ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.4.23 03:46お知らせ

もし安倍昭恵の証人喚問が実現したら?笑撃『よしりん辻説法』!!

笑撃の話題作降臨!
本日発売のFLASH5月8日・15日号
『よしりん辻説法』掲載!
タイトルは
『井の中の昭恵、国会も知らず』

もしも安倍昭恵の
証人喚問が実現したら?

早くも感想続々!

あかん!
今週の「よしりん辻説法」が面白すぎます!
ピュアなピュア~な昭恵の暴走、
シンゾーのうろたえぶり、
私たちが見たいのはコレですよ、コレ!
今回の話は全国民に読んで欲しいなぁ。
(naopyanさん)


辻説法見ました!
面白い!
ギャグ漫画としても、政治風刺としても、
完全に突き抜けてます!
これが60代の描く漫画なんて信じられません。
やはりよしりんは怪物です!
表現者だったら、嫉妬に狂い死ぬ程の
完成度の高い漫画ですよ。
こんな凄い漫画読めて本当に幸せです。
作家をその気にさせる編集者と、
狂気の作家のコラボレーションの
なせる技なのでしょうか!?
背景やタッチも凄く良い感じで、
よしりん企画のスタッフさんたちの
気合もすごく伝わってきます!
いやー、こんな高クオリティの漫画、
最近全然ないですよ!
(てつさん)


表現の世界にまで
忖度・萎縮が蔓延する今日、
こんなことが描ける人は
他にはいない!!

ホントにすごいぞ!
これを読まないわけにはいかないぞ!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ